智弥のPASSION  DAYS



PageTop

関西弁講座

今日は、2限がテストでしたぁ~↓↓
『世界の中の日本語』と言う授業のテストです(^o^)/
世界の中の…って名うってるのに授業はほとんど関西弁についての
授業だったのですが(^^ゞ
英語のクラスの友達が同じ授業を取っているので、テストの直前に
どれが出る!?ってヤマをはったのですが、うちらの予想は
外れましたε=(^◇^;
テストが悪くても授業中に毎回書かされたレポートが出来て
いれば、大丈夫みたいなので、レポートの点数がきっちり取れている
のを祈るばかりです。。。
テストも頑張ったつもりだけど、自信無いし(>人<)

今日おばあちゃんがもぉすぐ智弥の誕生日なので、ケーキを買って
来てくれましたぁ~!
チョコケーキ好きなので嬉しかったです~(=^▽^=)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
