智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

夏休みの計画

今日は、テストが無くて、ゆっくり出来る日だったので、パソコンで色々検索して調べていましたぁ~(*^ー^)ノ
夏休みが2ヶ月弱あるので、バイトに明け暮れる予定なのですが、
バイトに明け暮れてても面白く無いので(>人<)
行きたい所を色々考えていました♪
個人的には、またアウトレットモールに行きたいなぁと思っているのですが、(岸和田のは凄そう!)一緒に行ってくれそぉな相手がいないので
困っています(>人<)
彼氏のお洋服はいつも同じジャンルで、アウトレットモールには置いて無さそうなのです…。

あと、彼氏と行くならとも考えていました★
彼氏は四国の出身なので、関西は全然わからないので、行き先は
いつも智弥が決めてるのですo(^ワ^)o
難波には行った事無いって言っていたので難波と、あとUSJに行きたいねって話になっていたので、その二カ所は確実に行くと思いますv(^-^)v
それと、あんまり若者向けじゃない気もするけど、天神橋筋の商店街もいいかなぁ?って思っています☆彡
あの長さにはきっと彼は驚くだろうし☆
それに芦ともち373と去年1回行ったっきりで全然行けて無いし。
こんなに計画を立ててもテストがちゃんと出来ないといい夏休みは
向かえれそぉに無いので、明日からのテストも頑張りたいです
(*^ー^*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
