智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

初テスト

今日は大学に入って初めてのテストでした~( ̄ ^  ̄)
先週から授業中内にあるテストは始まっているのですが、本テストは
今日からなのです!
同じ部活のRちゃんが同じ授業なので、どんなのが出るんだろ~?
って話ながら、テストの時間が来るのを待ちました。
あっ!今日のテストは『社会における人間心理』と言う授業です。
問題が配られて、名前を書く時に問題が見えるので
(解答用紙と問題用紙は一緒)見たら一問しか問題が載って無いのです
(>人<)
えっ!?智弥だけ実はもう一枚ある問題用紙が配られ無いとか?
とか軽いパニックになりましたが、そぉこぉしている内にテストが
始まりましたぁ~(ノ_-;)
テスト用紙はやっぱり1枚だけでした↓↓
しかも出されたテーマが抽象的すぎてよくわからなくて、思いつく限り書いて見たのですが、単位が取れた気がしません~Σ(´□`;)
出欠とる事が無い授業でテスト一発勝負だしε=┏(; ̄▽ ̄)┛
はぁ~↓↓前途多難な気がします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
