智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

溢れる想い(*^-^*)

コメントRES

酔いどれ天使さんへ

早速訪問&コメントありがとうございます。メリハリかぁ。
今の智弥は書きたい事をただ書くという感じですもんね。もう少し考えてかくよぉにします(^-^)/酔いどれ天使さんの著書もいつか読んでみたいと思っているので、読む事が出来た時には智弥のブログで紹介させて下さい!智弥の文章力だとうまく伝えられないのですが、(こういうことを書くとわからないやつが何言ってるんだって思われる
かも知れませんが)智弥も一時期精神的に落ち込んでいた時期があって軽いうつ状態で病院に通院していたり、(智弥の場合は環境の変化に耐えれなかっただけなのかもしれませんが、その時期は悩ませれる事が多くて)身内にも10年以上うつで悩んでいる人がいて人事では無いのです。。。

昨日は高校の友達きぃちゃん(普段は本名の下の名前で呼んでいるのですが、きぃちゃんがこう書いてくれって言っていたので。

きぃちゃんって言うと、このブログに頻繁に出ていたK君の事をI君がきぃちゃんと呼んでいるので、思い出してなんか照れくさい気分になってしまいます。)とカラオケに行って来ました♪

彼女はKATーTUNのFANなのでTOKIOの歌を気兼ねなく歌えます!

(別にジャニFANの友達の前でなくても、智弥は平気でTOKIOの曲オンパレードですが 笑)

今日のカラオケで歌った曲を並べてみます。

TOKIO トラジ・ハイジ 桜庭裕一郎 KinKi Kids 真夜中の弥次さん喜多さん 修二と彰
NEWS ポルノグラフィティ 松浦亜弥です♪

何かジャニーズばっかり(笑)

3時間しかいなかったので、歌い足り無かったです~(^_^;)

カラオケの後は、心斎橋へっ!まずジャニーズSHOPに行って物色。
(智弥は今日は写真は買わないと決めたので見るだけでした)って言うか、見るだけの予定だったけれど、結局TOKIOのfanクラブの会報が
いっぱいになってて、収納する所が無かったので、会報入れ¥600を購入しましたっ☆

オレンジ色のバックにメンバーの写真が載ってて、かなりかっこいいです~(^o^)/

ジャニーズSHOPを出て、古着屋&小物屋さんを回り、最後にサンキューマートへ。

智弥がずっと欲しかった毛糸の帽子を購入しました☆この写真です↓
20060314205414.jpg

ちょっとぶかぶかだけど(>_<)温いし良かったでぇ~すo(^-^)o

明日からバンバン使っていきたいと思いまぁ~す!

昨日智弥はバイトだったのですが、久々に元彼M氏に似ているH先輩(T先輩と会話してた人とは違う先輩です)にあったんですよ。

そぉしたらやっぱりまた思い出してしまいました。彼の事を。

(やっぱ似てるなぁ。て言うかH先輩面白いなぁと言う感じで、ショックな感じでは無いですが)

多分今の恋がまだ始まったばっかりで、不安だから過去の楽しかった事とかを思い出しちゃうのかもだけれど、智弥恋の始まりっていつも上手くスタートがきれないんです。

(付きあうと調子に乗ってしまって愛想をつかされるのですが 苦笑)何か臆病になってしまう。

I君の場合、智弥が一方的に好きだからどうしたらいいか全くわからなくて。

智弥の事もっと知ってもらいたいしI君の事知りたいけれど、そんなしょっちゅう連絡したら迷惑かな?とか、話しかけたいけれど、勇気が無くて話せなかったり。I君とメールし始めて1週間になるのですが、全然進展が無くて。メールしていて、智弥は超楽しいけれど、I君はどぉ思ってるのかな?いつかちゃんとこの気持ちを伝えたいけれど、いつになったら伝えられるのかな?何かいつになく弱気になってしまっています。誰か智弥に勇気を下さい!

今日のブログタイトルはカラオケでも歌ったTOKIOの『溢れる想い』から見事に(笑)パクりました(^-^)智弥の今の気持ちです。

リリィが最近覚えた言葉

良い 通知 ドキドキ 桜 お知らせ 何故か 書ける また 更新 気 その 言う プロフィール 読む ありがとう


今日はバイトの後、芦と軽くお出かけなので何かネタ(笑)拾ってきますっ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
