智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

地元でデート

今日は智弥とTくんが付き合い始めて2ヶ月の記念日でした★
記念日はどこかお出かけしたいねって事に
なっているのですが、明日智弥はテストが
ある為、智弥の地元にTくんが来てくれましたぁ~* ̄O ̄)ノ
12時頃駅で待ち合わせをして、まずお昼ご飯を食べる事に。
駅前の定食メニューが揃っていて、好きなやつを自分で選んでトレーに乗っけて食べるお店に行きました★
智弥は、お腹がそんなにすいていなかったので、ちらしずしの
小さいサイズ、Tくんは、ご飯とブタキムチの炒めものetcを食べました!
せっかく来てくれたのだから、地元を案内しよぉと思ったのですが、
あいにく雨が降っていたので、取りあえずカラオケへっ★
3時間位いましたぁ~ (=^▽^=)
カラオケ好きなうちらですが、まだ二人だけでは行った事が無かったのでちょっとドキドキでした(笑)
カラオケを出て、まだ時間があるので、プリクラを撮りたいなぁ
って事になり、ラウンドワンへ!
色々ゲームがあるので太鼓の達人を二人でしたり、ホッケーのゲームをしましたぁ♪
ゲーセンっていつも友達としか来ないから何か新鮮でしたぁ☆
二人でホッケーをやっていたら、少年が勝手に乱入して来てちょっと
ムカつきました↓↓
うちらが移動する度に着いて来てしまいには『お金ちょうだい』とか
言い出して、何考えてるの?って思いました。
親と来てるのかと思ったけど、一人で来たって言うし…。
うちらは何も言わなかったけど、ゲーセンは怖い人も来るんだし
うろうろしたら危ないと思うんだけど(>_<)
少年に付きまとわれて困ったので、場所を移動して、近くのお買い物
+ゲーセンがある建物へ!
ここでは、誰にも邪魔される事無くプリクラを撮れて良かったです☆

今回全部の移動を徒歩でしていたので、あっと言う間に時間が過ぎて
しまい(;・д・)帰る時間に。
色々動いてお腹がすいたので、駅の近くのたこ焼き屋さんに行って
来ました☆
前にSが美味しいって言ってて、行こうと思ってたんだけど、
一人で行くのは勇気がいったので今日まで行った事がなくて。
たこせん(赤みのかかったエビセンベイでたこ焼きをサンドしたもの)を食べたのですがかなり美味しかったです(*^ω^*)
Tくんも気に入ってくれたみたいだし、良かったです☆
いか焼きとか、今日食べた味以外にも違う味のたこ焼きがあるみたい
なので、また来たいと思いますo(^-^)o

Tくん4時間かけて逢いに来てくれてありがとぉ* ̄O ̄)ノ
今日は超楽しかったよぉヾ(≧∇≦*)〃
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
