智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

補講

今日は授業の補講に行って来ましたぁ(^o^)/
テスト範囲には入らないって言われたけど、好きな授業だし、
家にいても多分勉強しないので(笑)出てみました!
土曜日だし、テスト範囲に出ないって先生が言ったからか、
集まった人数は20人くらいでした(^_^;)
かなり人が入る教室で授業の時はその教室に結構人が入ってるのに、
今日はかなり寂しい教室でした。
せっかく来たんだから、普段授業では触れないちょっと専門的な
話しをしようと先生がおっしゃり、いつもよりやや難しめの授業でした
(>人<)
この授業は心理学の授業なのですが、智弥みたいな素人でもわかるよぉに普段はかなりゆっくり授業を進めて下さっているのです!
授業が終わった後は彼氏と一時間だけ遊んで、バイトに行きました☆
最近智弥人がいない時に呼ばれてる感じで、土日くらいしかバイトに
入れてもらえないんですよm(_ _ )m
テスト無い日とかはバイト入りたかったのに…。
でも、入るとしたらラストまで入れてもらえるので時給がちょっと
あがるしいいかなぁ?って感じです★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
