智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

有志練習

今日は、4限が終わってから、久々に部活に行って来ましたぁ~!
2限のテストの準備で少ししか寝て無いから眠かったけど、
来週以降は、もっとハードな予定なので、今日しか練習に行けないと
思ったので、参加して来ました★
今日は、今年の合唱コンクールの課題曲である『とむらいのあとに』の練習をしましたぁ~♪
最初に発声練習をしたのですが、久々に声を出したから、
加減がわからなくて何度か酸欠になりそぉでしたぁ~(;_;)
でも、久しぶりに歌ったから楽しかったです♪
先輩にいい感じで歌えてるって誉められて嬉しくて気合い入っちゃ
いました!
来月はバイトで忙しいかも知れないけど、
行ける日は参加してもっとうまくなれたらいいなぁ* ̄O ̄)ノと
思います!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
