智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

実力勝負

今日は1限と4限がテストでした(^o^)/
どちらとも実技試験なので、あんまりテキスト読まなくても
いけると思っていた智弥がダメでしたぁ~ε=(^◇^;
1限は、英会話の授業のテストで、先生がランダムに選んだペアで、
先生が出して来たテーマに沿って話すと言うのが試験でした。
テストの前の授業ではもし会話が行きずまったら、先生が
ちょっと助けてくれるって言ってたのに、先生は智弥達が話すのを
ただずっと見ているだけでした(^^ゞヒドいよ先生 (ノ_-;)
話が違うじゃないか||ヾ(_ _*)
智弥が与えられたテーマは『Your Job』頑張って寿司屋で
バイトしてる事を話しましたが、他のグループより
あまり会話が盛り上がらずピンチΣ(´□`;)でした。
どぉしよ?単位取れて無かったら↓↓

4限のテストはと言うと、情報の授業のテストでした。
ワードやエクセルを使って案内状作りとか家計簿を作るのが
テストでした。応用問題として、エクセルを使って円周率を
出さなければいけない問題が出たのは予想外でした。
いざ一人で作ってみろと言われると不安でテンパってしまったけど、
それ以外のエクセルとワードの問題は一応出来たのでは?と思います★円周率出せとか数学の授業じゃないんだから…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
