智弥のPASSION  DAYS



PageTop

朝寝坊

今日は、いつもなら、少しだけ早く起きて頑張って学校に
行って彼氏とご飯を食べる日なのですが、今はテスト前だし、
無理してくれなくていいよって言ってくれたので、今日は10:50まで、
寝てました(-.-)zzz
ギリギリまで寝ていたので、学校に着いたのも結構遅くて
授業が始まる15分前に着きました。
コンビニでお昼ご飯を買ってから来たのですが、大学に来てご飯を
一人で食べるって事をまだした事が無かったので、寂しかったし、
どこで食べるか悩んだりしてパニクりましたぁ(´へ`)
ゆっくり寝るのもいいけど、一人で食事は寂しいので、難しいなぁと
思いました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
