智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

サプリ

今日は、亀梨和也君が出ているドラマ『サプリ』を見ましたぁ~
(*^ー^)ノ
伊東美咲も出てるし、面白そぉだと思って楽しみにして
いましたぁ~!
亀梨君は、『野ブタをプロデュース。』を見ていても思ったけど、
あぁいう掴めない感じの役をやるのがうまいですねぇ~(^▽^)
かなり面白かったです~!
でも、携帯を忘れてそれを拾った人が会社の同僚とかそんなの
有り得ないだろ~* ̄O ̄)ノって感じです。

月9はいつも前評判とキャストだけいいって感じですが、これは
なかなか面白いんじゃないかなぁ?と期待しています~(^_^)
来週が楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
