智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

平和的解決法

今日は、彼氏と長時間に及ぶ話し合いをしましたぁ~。
何時間喋ったのかなぁ~?
まずは、お互いのこと。
最近の智弥は、自分の時間が無い事に対して不満に思っていたので、その事を言いました。
部活が無い日は遅くまで、学校近辺で遊んでから帰っているのです。彼氏は、大学の近くで暮らしているから、あんまり遠くまで行くと大変だろぉと思って智弥が合わせていました。一緒にいたいって気持ちはあるし、どぉせいるなら一秒でも長く一緒にいたいと思っていたからです。
けれども、それをすると家に着くのが23時過ぎとか24時とかで、
翌日1限から授業がある日もあってほとんど寝れないのです~
(>人<)家に帰って、ごはん食べてとお風呂に入って寝るだけ…。見たいTVを録画したモノもかなりたまっていて自分のしたい事が
出来ないんです(^_^;)だから、智弥ばっかり頑張ってる気がするって言ってちょっと怒ってしまいました…
そぉしたら、俺もそれは思ってて、無理させすぎたから、今日からはもぉちょっと、無理しないよぉにしよぉって言ってくれましたぁ(*^ー^)ノ
あと、言いたい事は、何でも言い合おうって言う事になりましたぁ~!お互い常にいい彼氏彼女でいようとしている部分があって、今まで遠慮してた部分があるのです~(>_<)
でも、いっぱい言っていこぉって事になりましたぁ~☆
ため込んでいたら疲れるだけですもんね↓↓まだ喧嘩って言う喧嘩はした事無いので、
喧嘩したらどぉなるのか怖いのですが、取りあえず問題は解決して良かったです♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
