智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

面白いブログを目指して!

コメントRESから

もち373へ

童心かぁ~智弥の心はいつまでも中学生のままです(笑)

メッセージコーナー第五弾!(更新が遅れてしまったのでみんなが見るのは受験が終わった後かも。。。)

地元のY&Aへ

いよいよ今日が試験だね!寒いから暖かい格好で、落ち着いて頑張ってきてなぁ☆

TOKIO友達Mさんへ

今日の面接ドキドキやと思うけど、Mさんのスマイルやったら絶対合格やでっ♪

智弥が使っているアメーバブログのおすすめサイトに小悪魔になるにはみたいなサイトがあったので、面白そぉだから見て見ましたっ!小悪魔って (^_^;)(笑)って思ってたけれど、読んで見るとかなり面白いっ♪

智弥は小悪魔にはなれそぉには無いですが、(>_<)このサイトさん達を見習って可愛い面白いブログ作りに励みたいと思いまぁ~す(^o^)/

小悪魔ってサーチかけたら凄くいっぱい出て来ますよ☆
みなさんも読んで見てくださいね。

昨日は5・6限の小説セミナーが自習でした!
(担当の先生が2年生のオーストラリアの修学旅行に付きそっていた為。智弥ももぉ1回行きたいよぉ~^_^v)

図書室で調べ物をしていいと言う事だったので、智弥はパソコンを開いて、調べ始めました。

課題は、ある作者と作品を取り上げ、自分なりの解釈で彼(彼女)の本はどぉいうものか…と言う事をレポートにするというもの。

智弥は石田衣良さんか辻仁成さんかすごく悩んだ結果、辻仁成さんに、決定し調べていました。

『辻仁成』って調べたら18800件もHitしちゃって目がくらみそぉでしたぁ~↓

一応2時間ずっと頑張って調べたので、結構情報は集まったのですが、
私が書きたい本を読んでいる人が少ないみたいでなかなか情報が得られず(^_^;)

誰か辻仁成さんに関する事なら何でもいいので、智弥に教えて下さい☆

ちなみに智弥が書こうとしてる本は『そこに僕がいた』と『そこに君がいた』の2冊で~す(*^ー’)b


今日のタイトルはTOKIOのNewSingle来月発売予定の『明日を目指して!』をパクりましたぁ~(笑)

進研ゼミのCM曲として、OAされているので、もぉ既にご存知の方も多いかと思います!聞く所によると智也が作詞をしたらしい(*^_^*)

智弥は詩とか書けないけど、一度作ってみたいですっ♪

まずは、このブログを面白くかけるよぉになって、そして文章力をつけないといけませんね(>_<)

いい詩が書ける日が来たら、このブログで載せたいと思いま~す
o(^ヮ^)o
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
