智弥のPASSION  DAYS



PageTop

心機一転

以前他のサイトでやっていたブログをこのブログで再開しようと
考えています。まだ作業中のため、見苦しいところもあるかと思いますが、近日中にはちゃんと!?完成する予定です(^-^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気付いてくれてありがとう★
身内に見られるのは時々恥ずかしいと思うような内容
(恋愛ネタ。愚痴 ect.)をこのブログで書こうと思ってたんだけど、一からまた自分の説明とか書くのめんどくさくて
放置してたのよ(^^;
だからHNも違う名前にしてたんだけど,改装が終わり次第
HNをここでも智弥に変えるつもり。
アメブロはこのブログを更新した時にお知らせで記事書く
だけ用になると思うから、リンクはずしてくれてOKです♪
時間あるときにこのブログにリンク変更でぃてくれたら嬉しいっす(^-^)

まぁちゃん★(智弥) | URL | 2006年03月10日(Fri)15:39 [EDIT]


おぉ!!

こっちのブログの存在知らんかったぁぁぁ!!
ID見て、もしやって思って来たらやっぱりだったww
リンク、こっちに変えたほうがいいんかな??

もち373 | URL | 2006年03月10日(Fri)11:14 [EDIT]


 
