智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

コンサート

今日は、大谷大学混声合唱部のサマーコンサートを
見に行って来ました。
今日は、オープンキャンパスのスタッフの研修会があって、
本当なら、遅刻して見に行く予定だったのですが、1時間研修会が
早く終わったので、間に合いました♪d(⌒〇⌒)b♪
オープンキャンパスの話になったので、取りあえず、オープンキャン
パスの話からしたいと思いますっ★
今日の研修会は、13:00からで、バスを使っての研修会でしたぁ~。
智弥の大学のオープンキャンパスは、学内をバスで回りながら、見学
出来ると言う企画があって、それをどのよぉにやればいいかやって
見ようという会でしたぁ~。
先輩2人が、前の方に立って、ガイドをしてくれて、ここはこう言う
風に言えばいいよって言うのをたくさん言ってくれたので、
何とか出来そぉです~(^_^)
ただ、バス酔いしないか心配です~。(>д<)

ここからは、サマーコンサートの話をしますね(^_^)

サマーコンサートは、第1・第2・第3ステージに別れていました
(*^ー^)ノ
第2ステージでは、智弥達が合唱コンクールで歌う
『とむらいのあとは』を歌っていて、これを智弥も歌うのね★
って思いながら聞いていました。
第3ステージでは、けんじとみかの超ご近所物語と言うお話を
していました。劇をしながら、歌を歌うって言う感じです。
智弥の好きな『アジアの純真』や『スコール』を歌っていて
思わず一緒に歌ってしまいました。
スコールの歌詞は切なくて好きだし、パフィーは昔fanだった
のです(*^ー^)ノ
女の子の人数が多いのですごく女声の声が聞こえてきて高音は
とても綺麗でした☆
また機会があれば見に行きたいです♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
