智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

デスノート

今日は、授業が終わった後ダッシュで梅田に向かいましたぁ~
(*^ー`*)ノ
高校時代の友達の玲と遊ぶ為ですっ♪
卒業してから、ずっと会えて無くて、会いたいなぁとは思って
いたのですが、部活が忙しくてなかなか会えなくて(^_^;)
本当なら今日も部活に出て無いとダメなのですが、今は参加出来る人は参加しましょうって言う期間(テスト前だから)なので、
今日は玲と遊ぶのを優先しちゃいました。部活とバイトやってると
好きな時に会いたい人に会えないんだもん↓↓
今日の一番の目的は『デスノート』を見る事です!
映画が長いからなのか、対象としているのが中高生だからなのか
最終上映が18:40~だったので、かなりギリギリでした。
玲に先に行ってチケット買ってもらって無かったら、絶対見れて
無いしぃ~(^_^;)
智弥が梅田着いたのが18:20だったのです~ (>人<)
劇場に着いたら、本編が始まるまで時間があるので、ずっとお喋り
してました。お互いブログをやっているので、近況はなんとなくは
知っているのですが、色々話したい事や
聞きたい事はあるので…。

映画の感想ですが、
智弥みたいに原作を読んでない人でも楽しめる作品だなぁと
思いましたぁ~* ̄O ̄)ノ
でも、いくらそぉいう物語だからって、あんなに人殺さ無くても
(^_^;)って言うのは思いました。
藤原竜也の事を智弥はあんまりいいとは思っていなかったのですが、
かなり好青年って感じでハマり役だったと思います~!
L役の子も不思議なオーラが出てていい感じでした★
脇を固めるキャストも大事だけど、主役がぱっとしないと面白く
無いから、このキャスティングは良かったと思います♪ずっとハラハラしながら見る事が出来て楽しかったです(^o^)ゞ
後編も見ずにはいられない作品だと思います~!本当は、もっと色々
書きたいけど、書くとネタバレになるので止めときます
(´д`)ノ
ただ、凄く面白い作品なので、是非みんなも見て下さい☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
