智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

智也を買い占める!?

今日は、学校の中にある本屋さんで智也が載っている本を3冊
買って来ましたぁ~(^-^)ノ
ananと、週刊テレビジョンと、テレビガイドです(*^ー^)ノ
智弥は普段雑誌は、買わないのですが、
智也が表紙だと買うよぉにしてるのです~(o^-')b
あと、2冊表紙の本があったけど、智弥があんま興味無いやつなのと、
お金が無かったので諦めましたぁ~(^^ゞ
この間まで、いかついオッサンって感じだった智也が、
新しいドラマの撮影の為に爽やかになってて良かったです~(^o^)ゞ
高校生なのにおっさんだったら嫌だもん~((>д<))
まだちょっとしかインタビューの記事とか見て無いけど、楽しそうな
ドラマなので土曜が楽しみです★
これからまたどんどん智也が雑誌に出ると思うので店員さんに若干
引かれながらも(笑)いっぱい買おうと思います\(^◇^)/
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
