智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

もち373お誕生日おめでとう★

今日は、久々にラストまでバイトしてきましたぁ~(^o^)ゞ
お客様があまり入らなくて、片付けがスムーズに終わったので、ラストだけど11:50にはお店を出れました★
お寿司を食べてから
片付けてもこの時間だったのでラッキーでした(^-^)ノ
久々に店のお寿司を
食べたけれど、あんまり美味しいと思わ無くてそんな自分にびっくりw(°O°)wしました。智弥食べ物の中ではお寿司結構好きなのに* ̄O ̄)ノ
久々に行ったら新しく入って来た高校生が
いっぱいで、多分智弥は誰!?って思われていたと思います(^_^;)そして、みんなちっちゃくて可愛らしい子ばっかりで、名前が覚えれません(笑)早く覚えよぉと思います♪

もち373お誕生日おめでとぉ* ̄O ̄)ノ
またみんなで遊びに行きたいね☆早く八月になって欲しい♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
