智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

サビ抜きの注文もご遠慮なくどぉぞ(>-<)

今日は、久々にお昼に起床しましたぁ~(*^ー^)ノ
昨日オープンキャンパスのバイトで早起きしていたのと、
夜中に長電話してたから起きれなくて(-。-;)
気づいたら1時とかでした(^^ゞ

起きてからは、友達とメールをしたり、久々に家でごろごろ
しましたぁ~(^▽^)
久々に寿司屋のバイトがあったので、下手に動いて疲れたり
したく無かったのです~(ノ_-;)

今日は17時から22時までバイトでした(^o^)/
今日の仕事は、巻き寿司を作るお仕事でした!
いつもはあまり出ない気がするサビヌキの注文が多くて
めんどくさかったり(笑)
鉄火巻きがやたら出て、うざかったり(>人<)
色々しながら、頑張りましたっ♪
カッパ巻きとか、シンコ巻きだと、すぐ巻けるけど、鉄火巻きは、
巻くのが、若干大変なのです~↓↓
終わりのミーティングで、智弥が、仕事中ダメだって思ってた所を
全部指摘されて悲しくなりましたぁ~ε=(^◇^;
みんなに、久しぶりやね~って言われて、ちょっと嬉しかったけど、
申し訳無い気持ちになりましたぁ~(¥△¥;)
明日も入っているので、今日ダメだった所を直せるよぉに頑張り
たいです(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
