智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

単独ステージ後編!

今日は、昨日の発表会の後の話、打ち上げとかについて書きたいと
思います!

舞台が終了した後は、お客様から私達部員に送られたプレゼントを運ぶ為にプレゼントリレーと言うものをしました。
まず、みんなで反省会をする為の会場に電車で向かい、現地に
着いてから始まりました。車からプレゼントを取って、バケツリレー
みたいに順番に回して行くのです!会場が二階だったから、
運ぶの大変だったと思います~(^_^;)
智弥は、階段の下の方にいたから、そんなにしんどくは
ありませんでした~。

プレゼントリレーやら移動に時間が取られてレセプションと言う名の
反省会が始まったのが22時頃でした。
レセプションって言うのは、OB・OG・顧問・技術顧問等今日の
舞台をするにあたって、お世話になった人に感謝の気持ちを
伝える会でした。
と言っても、その先輩や先生からどこが良くて、どこがダメか
批評して頂く会って感じなのです。
誰かがお話をなさってる時は、正座で聞かなくてはならず、
ちょっとつらかったです~m(_ _ )m

先生達がお話をする合間合間に、ご飯を食べて良かったのですが、
どのタイミングでお話が来るかわからずあんまり落ち着いて
ご飯を食べれませんでした。しかも、この会は智弥達一回生が
気を利かして先輩達のお世話をしなくてはならなかったのに、
智弥が、座っていたテーブルの先輩達はみんないい人で、智弥達が
逆にお世話してもらっていました。
この会が終わったのが12時位で、そこからミーティングみたいなのを
しました。
各パートに分かれて、今日の感想をいい合い、プレゼントを
受け取って解散しました。
同じパートの先輩やOGさんからプレゼントをいただいて凄く
嬉しかったです♪d(⌒〇⌒)b♪

解散した後は、先輩何人かと、カラオケに行って来ました♪
最近ずっと同じ曲ばっかり歌っていたので、誰にも邪魔されずに
(音はずしたり歌詞間違っても気にしなくていい)好きな歌が歌えて
良かったです☆
けど、始発がある時間まで歌ったので、もぉしばらくカラオケは
行かなくてもいいなぁと思いました(ノ_-;

カラオケの後は、彼氏と少し遊んで帰って来ました* ̄O ̄)ノ
これからしばらくは、有志練と言って、週1回出たい人が部活を
出るだけになるので、友達と遊んだり彼氏と遊んだり、バイトしたり
今まで出来無かった事をしたいと思います( ̄m ̄)

レセの時先輩が俺のブログ見てるやろ?って言ったけど、
最初見たこと無いって思ってたけど、智弥が誰のブログかわかんない
って思ってたのが先輩のブログでした。
智弥とぼけたわけじゃないですよぉ!S先輩☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
