智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ボーリング大会

今日は、部活でボーリング(^_^)…・iii大会があったので、
行って来ましたぁ~(^o^)/
智弥のレーンは、全員先輩でしたぁ~ε=(^◇^;
他のレーンは、大抵1回生の男の子+女の子なのに…。
まぁ、その分先輩達といっぱい喋れるから、いいかぁと思い、
頑張りましたぁ~(=^▽^=)
智弥本当に、ボーリングが下手くそで、みんなに「ブービー賞
狙っていくわぁ~!」と宣言したのですが、本当にブービー賞狙える
勢いでしたぁ~(-。-;)
1回目のスコアが、42で次のスコアも50点代(笑)
でもストライクが3回出せたからいいんです♪d(⌒〇⌒)b♪
スペアは一回も取れなかったけどm(_ _ )m
みんなに負けないよぉにまたいつかボーリングに行って練習したいと
思います(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
