智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

桜咲く

昨日K君の合格発表の通知が来る日のはずだったのに来なくて、何故か智弥も朝ドキドキしながら、学校に行ったら、3限目が終わった頃にK君からお知らせが(^o^)/


K君:智弥さん受かってたよ。


智弥:良かったやんっ!

本当はもぉちょい声をかけたかったのですが、思いつかず…。
K君おめでとぉ☆お疲れ様でしたぁ~♪一人暮らし大変だろぉけど頑張ってねぇ~(*^ー’)bいいお家が早く見つかるといいねっ☆

今日の6限は予定通り、卒業証書に載せる写真を撮りました!もち373と芦とめっちゃテンション↑↑で頑張りましたっ☆

校庭に3年生全員が出て、(学校へ行こう!の未成年の主張みたいな感じ)それを校舎の一番上から撮るのですが、写真を撮るおっさん(^^;
(=カメラマン)が上手く指示をしてくれないので、かなり微妙な撮影に↓↓

シャッター切るタイミング位コールしろよぉ~↓ちゃんと撮れて無かったら智弥怒るよぉ~(*’へ’*)


写真撮影の後、各クラスに別れて遊ぶ企画の時間になり、教室に戻った智弥。


*1 HR委員T:この中からやりたい事を選んで下さい


HR委員I:探偵(警ドロ)、だるまさんが転んだ、フルーツバスケット(何でもバスケット)、自習、劇。


智弥の心の声:他のクラスはもぉとっくに決まってるのに、何でうちのクラス当日に種目決めてるのさ。何か面白くなさそぉなのばっかだし↓

(みんな自分のやりたいことに手を挙げる)


HR委員:自習に決まりました(^^;)

クラスのみんな:え~っ!?


(ざわざわ)


各自、外に出掛けて他のクラスに交じるなり、本を読むなりする。


Yさん:みんな外行ったし行く~?

智弥:取りあえず行こっか。

(下に降りて智弥.Yさんベンチに座る)

Mさん:バレーしよ~やぁ(^o^)/

智弥・Yさん:うんっ☆

バレーコートに行ってソフトバレーをする事に。

HR委員T:チーム決めよぉよ~!んじゃあ血液型でっ☆A型、O型、AB型、
…B型の人ぉ~?

(しーん^_^;)


智弥:はっはい!(かなり小声)

結局智也はAB型のチームに。


智弥の心の声:うちのクラスのAB型の人達ちょっと苦手何だけどな…。

何か最初は自習とかマジしける↓って思ったし、全然ラリーが続か無かったけども(笑)楽しかったです(^_^)v
遊ぶ企画が終わって、もち373のクラスに邪魔しに行きました♪

見に行ったら、もち373が焼き芋くれましたぁ~!
むっちゃ美味しかったですっ♪

あとマシュマロも薪であぶって食べたんですけど、かなり最高でした☆

何年ぶりかなぁ~?
8年前位にバーベキューで食べたきりだったのですが、焼きマシュマロ最高でした(*^▽’*)もち373と1組のみんなありがとぉ☆

放課後は久々もち373の地元に芦と3人で行きました。(もちの地元も智弥とは逆方向だけど、学校まで自転車で同じ位です)
もち373のバイト先に行って、パンと、からあげを購入しました☆
からあげ美味しかったぁ~♪
何か智弥久々にパン屋のバイトしたくなりました~(もち373はスーパーのレジ担当だけど、そのスーパーにはパンコーナーがあって) (^ワ^)昔半年位してたんですよ☆


お家に帰って来て、晩ご飯を食べたら、最近ずっと夜更かししてたせいか、凄く眠ったので、爆睡zzZ
11時頃に起きて「僕の恋愛…」のDVDを見ながら友達にメールを返信しました。

最近1日3回以上は新曲を聴いてますねっ☆

今回の智也の歌い方はしゃがれてなくて、(爽やかな感じで)何回聴いても心地よい声だし、素敵何ですよ♪リーダー本当に素敵な曲をありがとぉ~
*1HR委員 クラスや学年でやる行事の企画を考えたり運営する委員の事。

ちなみに、
もち373のクラス
焼き芋パーティー

芦のクラス
文化祭のビデオ鑑賞

Sちゃんのクラス
文化祭のビデオ鑑賞

朋葉ちゃんのクラス
校舎内かくれんぼ

I君のクラス
バスケットでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
