智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

パスタ会

今日は20時から高校の時の友達と遊んで来ましたぁ~* ̄O ̄)ノ
授業が終わってそっこぉで帰って来たので、時間が余って家に
帰ったのですが、久々に家でゆっくりした気がします(笑)
今日は、パスタ会と言う事でパスタ屋さんに行って来ましたぁ~☆
そこのパスタは、すごくリーズナブルで、安いパスタだと、
390円位から食べれるのです~(^_^)
量もちょうどいいし、智弥のお気に入りのお店です~♪
メニューがありすぎてかなり悩みましたぁ~m(_ _ )m
店員さんはどぉやって覚えてるんだろ?
悩んだ末、ソーセージとポテトのペペロンチーノを食べたのですが、
ちょっと辛かったです~(>人<)
でも、凄く美味しいんですよぉ~☆
今日は、10人で行ったのですが、王道のミートスパゲティにした子が
3人もいました(笑)
パスタ屋さんに2時間居座り(笑)そのあと1時間位外でお話しました
(o^-')b
めちゃくちゃ久しぶりに会った(約4ヶ月振り)からやっぱりみんな
大人になってて、智弥だけあんま変わって無いなぁって感じがしました~(>_<)
学校の話をしたり、会社の話を聞いたりみんな色んな所に行っている
ので、話を聞いていて退屈しませんでしたぁ~(^▽^)
テーブルが離れてしまって、あまり喋れて無い友達もいるのですが、
短い時間ながらも濃い時間を過ごしたと思います~o(^-^)o
またみんなで集まりたいなぁ~★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
