智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ミーティング

今日は部活の総会がありましたぁ~(^o^)ゞ
総会って言うのは部員全員で集まり行われる会議みたいなものです!
部員が100人以上いるので、つめつめで座っても席が足りない
んじゃないか(>人<)って言う感じでした。
今日話した議題はコンクールに出るか出ないか出るとしたら
どういう形で出るか?なのですが、かなり白熱!?しました
* ̄O ̄)ノ
やっぱり人数がいるとそれだけ異なった意見が出るわけで…
時間内に決まら無かったので、部活の代表者の先輩達が最終的に
決めると言う事になったのですが、みんな凄く考えているなぁと
思いました。
智弥達1回生は経験した事が無いから先輩達の意見を聞くだけでしたが、みんな本気何だなぁって思ったし、それを聞いて部活頑張ろぉって
考えさせられました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
