智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

バイトの面接

今日は、授業を30分サボって(-。-;)バイトの面接に行って
来ましたぁ~☆
夏休みの短期バイトを探していたら、智弥の地元のプールが
募集していたので、その面接に行って来ましたぁ~(^-^)ノ
智弥が希望していたのは、改札スタッフって言う受付の仕事
なのですが、その仕事は定員がいっぱいで、無理だと言われたの
です↓↓
片道600円もかかって授業もサボったのに履歴書も見ないうちに
言われて、何でこぉなるねん~って思いましたぁ↓↓
まだ、空きがあるって言われたからわざわざ行ったのに(^_^;)
しかし、そこで食い下がる智弥ではありません~(*^ー^)ノ
どぉしてもやりたいとアピールしまくり(笑)何とか仕事をゲット★
でも、2回位しか入れ無いって言われましたぁ~(>人<)
また新しいバイト探さないと…。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
