智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

発表会前日

今日は部活の発表会の前日でした!
そして記念すべき(笑)智弥の授業サボリデビューの日でも
あります(^o^)/
以前プロフィール帳みたいなのを部活で作っていると書いたと思うのですが、その作業が締め切りまでに間に合いそぉに無いので、
その作業をみんなでする事になったのです☆
智弥が嫌いな授業でいつも行っても結構寝ちゃってるから(笑)
どぉでもいいっちゃどぉでもいいのですが、ビビリな智弥はなかなか
サボろうってならなかったのです(>_<)
みんなで作業をしたおかげであと一歩と言う所までたどり着けました。今まで智弥何かと作業に行けずにいたので(×_×)
何とか完成しそぉで安心しました。

授業が終わり、部活では明日のリハーサルをしました(=^▽^=)
いつもは、学校のホールでリハーサルをするのですが、明日学校で
イベントがあるので、ホールは使えないのでε=(^◇^;バスで
練習させていただく教会へ移動しました。
教会の中の一室なのですが、ピアノもあるし扇風機もあるし広いし、
ホールは使えないけど、練習出来て良かったです\(^◇^)/
ただ、ダンスの練習をする時間が無くて、歌うだけしか
出来無かったので本番で踊れるか不安です(>人<)
ただ、明日はちょっと練習してすぐ本番だと思っていたのに、
午前中からゆっくりリハーサル出来るみたいなので不安な所は
解消したいと思います(=^▽^=)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
