智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

初づくし

今日は、部活が無かったのですが、自主練の日だったので、
行って来ましたぁ~(^▽^)
自主練は、17:00位から始まるのですが、
みっちりやると疲れるので、1時間位休憩してから、行こうと思って
英語のクラスの友達とカフェに行って来ましたぁ~(*^ー^)ノ
このカフェに来たのは3回目で、前に来た時に抹茶スムージを飲んで
(食べて)美味しかったので、今日もスムージーを食べましたぁ~
* ̄O ̄)ノ
今日食べたのは、『チョコ&クッキースムージー』と言う商品でしたぁ~★
見た目は何かあんまりカフェの商品って感じでは無かったのですが、
なかなか美味しかったです~(^-^)ノ
でも、智弥は抹茶派だなぁ~(o^-')b生クリームも好きだしっ★
抹茶スムージには、何故か生クリームが入ってるのですよぉ~(^o^)ゞ

1時間強休息した所で、友達とお別れして、自主練へ!
みんなは歌の練習だったのですが、先輩にお願いして智弥は
ダンスの特訓をしましたぁ~♪
智弥本当に踊れ無いのですよぉ~↓↓
いつもの自主練は19:00位に終わるはずなのですが、今日は長くて
20:00までありました!一から丁寧に教えていただき、何とか
踊れるよぉになりましたぁ~(^_^)
いつもギリギリまで火がつかないダメダメな智弥です(-。-;)
練習後は、いつもはH君とかと帰っているのですが、いなかったので
SちゃんとTちゃんと帰りましたぁ~☆
途中まで同じ何だけど、一緒に帰った事が無くて、今まであんまり
喋った事が無かったけど、色々話が出来て楽しかったです~
o(^-^)oもっと仲良くなれるといいなぁ~(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
