智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

リトル ラン

今日は部活の前に自主練習に行って来ましたぁ~* ̄O ̄)ノ
本番で歌うのに、まだ練習した事が無い曲があって先輩に教えて
もらいましたぁ~(^-^)ノ
智弥ずっと『リトルラン』だと思ってたよぉ~あの曲~!(笑)
先輩が早口で歌ったのしか聞いた事無かったからなぁ~(^^ゞ
何とか覚えたけど、かなり早い拍子で歌うので舌が回るか心配です(笑)英語の曲だから、意識しないと歌え無いしε=(^◇^;

部活が終わった後も本番にするパフォーマンスの練習をしたので
帰るのが遅くなりましたぁ~((>д<))
このパフォーマンスが決まったら多分凄く面白いと思うので、
頑張りましたっ♪
本番もうまく決まるといいなぁ~(^_^)

明日も自主練があるので頑張って行きたいと思いま~す★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
