智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ダッシュだっしゅダッシュ

今日は、慌ただしい1日でしたぁ~
ε=(^◇^;
朝起きるのがつらくてm(_ _ )m
ちょっと遅めに起きてしまい電車は余裕だったのですが、バスに
乗り遅れそぉになりました。
あと3分で発車って言う時間に駅に着いたのでかなりダッシュ
しました(¥△¥;)
だってこれ逃したら20分も無駄にバス待たないといけない
んだもん~↓↓
ダッシュしたかいあって、バスに間に合ったので、のんびりバスに
乗っていたら、同じ部活の友達に発見されました(;・д・)
智弥は気づかなかったのにK君に見つかるって何か
恥ずかしい~┐(´~`)┌
智弥は彼氏と待ち合わせしていたので、途中の停留所で降りた
のですが、それもばっちり見られてたらしいです(;_;)
バスを降りた後は、郵便局に行って来ました☆
TOKIO Special Gig(8・9月に行われるライブハウスツアー)
の振り込みです♪
本当は昨日払い込みをしようと思ったのですが、学校のATMは現金の
振り込みが出来無い古い機種で無理だったのです~(;_;)
振り込みが終わっても智弥用事があって色々してたら時間が無くて
彼氏と待ち合わせしてごはんを食べたけど、ダッシュで行かなきゃ
間に合わ無い時間で学校までかなり早歩きで行きました!
彼氏が間に合うって言うから途中からゆっくり行ったのですが、
遅刻しましたからね(×_×)
2分位の遅刻だから何とかセーフだったけど、やっぱり時間配分って
大事だと思います!
授業が終わった後は、今日も臨時でクラブだったのですが、最近部活の話しかして無いので今日は書きません。
ただひとつだけ言うと今日もDJって言われました↓↓
みんな忘れてたと思ってたのに。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
