智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

変な名前で呼ばないで

今日は、久々に部活に参加して来ましたぁ~★
歌の先生とピアノの先生が来られていました(^_^)
歌の先生が珍しく雑談をされ、サッカーの話をしたのですが、
智弥も同感でした!三都主頼むよぉ~しっかりしてくれよぉ~
ε=(^◇^;

今日もまだ喉が痛くて声何て出ないよ↓↓
って思っていたのですが、気づいたら普通に歌っていました★
歌った後の方がやっぱり歌うの好き何だなぁって改めて思ったり…
練習後は久々にみんなと帰って(部活出て無かったから帰りはいつも
一人なのです)色々話をしていたのですが、この前ブログに登場した
H君に変なあだ名をつけられましたぁ~(¥△¥;)
その名も…
DJ
H君曰わく、智弥の動きがDJっぽいとかで(ノ_-;)
智弥は普通にしてるつもりなのに、いつもみんなに変って言われる
のです(^_^;)
H君がつけたあだ名にみんな納得しだすし~(>_<)
「今日から智弥ちゃんはDJなぁ」って言われたけど、智弥は絶対
認めねぇ~!!!
こぉなったらH君にも変なあだ名付けるねん~(*^ー^)ノ(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
