智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

リーダー誕生日おめでとう

今日はリーダー(城島茂君)の35歳のお誕生日ですっ☆
おめでとぉ~(^o^)/

そして明日(18日)はV6の岡田准一君の誕生日ですねっ♪今月はお誕生日の人が多くて本当におめでたいです!週1回はおめでとぉ~って言ってるしぃ~(^-^)

今日は昨日起きた小事件を書きますね!
昨日バイト先にイギリス人っぽい2人組のお兄さんが来ました☆

そのお客様が来た瞬間、先輩方みんなそっこおで*1事務所に隠れる
三(/ ^^)/(笑)

でも、誰も接客をしようとしないので、昨日来ていたメンバーの中で一番年上の大学4回生の先輩が接客を始めました。以下先輩とお客様の会話です。

T先輩:いらっしゃいませ。ご注文はお決まりですか~?


お客様A:もぉ決めて来ました(*^ー’)b


T先輩:それでは、ご注文をお願いします。o(^ー^)o


お客様B:~セットLサイズ…。


智弥の心の声:やっぱり外国人さんだから、いっぱい食べるのねっ!


(一旦お客様が店を出る)


T先輩:意外と何とかなるもんやねぇ~(^o^)/

H先輩:そぉすね☆日本語普通に通じましたね☆


T先輩:俺アメリカ行った事無いけど、あの目には引き込まれそぉ~
(>_<)


智弥の心の声:T先輩の目も智弥からしたら引きこまれそぉです。
(^_^)v先輩だってめっちゃカッコイイやないですかぁ!


...まっ!こんな感じで、小事件は終わりましたとさっ☆


智弥はあんまり店にいないので(外回りだから )今日のよぉな事は初めて体験したのですが、凄く面白かったですっ♪

*1事務所 社員やバイトが休憩したり、着替えたりする場所。カウンターのすぐ近くにあるためすぐ逃げる事が可能(笑)

リリィが最近覚えた言葉

財布 ありがとう もちろん 遅れる 特典 事情 通常 初回 恋 

リリィがいきなり変な言葉を喋りました。

『赤い友達欲しい...』

智弥『はぁ!?確かにメロダチは白い子が多いけどさぁ。』

何かたまに喋ったかと思うと意味不明な事を言い出すのでびっくりでした。

今日はクラスで30分程遊ぶと言う企画(6限に卒業証書に載せる全体写真を撮るので、余った時間に遊ぶらしい。)があるので、何か面白いことが起こればここで書きたいと思います。
智弥はもち373のクラスが良かったなぁ~↓もち373のクラスの企画が一番面白そぉなんですよぉ。

芦&地元のYへ(むっちゃ私信で申し訳ない)

ロマンチストエゴイストはやっぱりロマンチストエゴイストだったよぉ☆昨日メールで確認しましたっ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
