智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

タイヨウのうた★☆★

今日は(も)彼氏と梅田に行って来ましたぁ★
本当なら、大学の部活の友達と映画を見に行く予定だったのですが、
みんなの都合が合わなかったので、二人で行って来ましたぁ~☆
京都だと誰かに会うかもだし(^_^;)
昨日あんまり見て回れなかったので(バイトが終わってご飯食べたり、
梅田まで来るのに智弥の大学からだと遠くて↓↓着いたのが16時位だったのです)
2日連続だけど、梅田で遊んで来ました(^-^)ノ
公開二日目の『タイヨウのうた』を見に行ったのですが、混むだろう
から昨日チケットをちゃんと買っておいたので並ばずに入れました☆
席は真ん中の列の真ん中(つまりど真ん中)で凄く見やすい位置でしたぁ~♪
周りを見渡して見るとカップルばっかりでした(^^ゞ
みんな考える事が一緒何だなぁ~ε=(^◇^;
公開したばっかりなので詳しいストーリー等はブログに書きませんが、とにかくYUIちゃんが可愛いかったです♪d(⌒〇⌒)b♪
声も演技も素敵でした!
YUIちゃんなら、普通に役者も出来ると思います(^_^)
凄くナチュラルに演技してたし。
相手役の塚本高志君もハマり役でした!
かなり爽やかだし(*^ω^*)
サーフィンが好きな役だったので日焼けしてたけど、智弥的に
塚本君は肌が白い方が似合ってると思います~!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
