智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

初本格的勤務

今日は午前中オープンキャンパスのバイトの研修会に出て、
実際に高校生の相談に乗ったりして、午後から久々に梅田に
行って来ましたぁ~o(^-^)o
大学に入ってからは、ずっと京都で遊んでたから着いた瞬間
ちょっと懐かしく感じたり~(笑)
今日は彼氏と行って来たのですが、彼氏は関西の人では無いので
梅田に着いてからは智弥がエスコートしましたぁ~(*^ー^)ノ
何か時々どっち行くんだっけ?ってなったけど(笑)
うまく説明出来たと思います~* ̄O ̄)ノ
三番街の食べ物屋さんがいっぱい並んでいる所で、魔法のレストラン
(関西系の料理番組)で紹介されたお店を発見してそこで晩ご飯を
食べました(^o^)ゞ
ハンバーグのお店なのですが、かなり美味しかったです* ̄O ̄)ノ
智弥はチーズハンバーグを食べたのですが、オムライスとハンバーグのセットもあって美味しそぉだったので、今度そこに行ったら
このセットを食べよぉと思います☆
どのメニューもライスとか一緒に頼むと1000円超えちゃたりして
少し高めだけど、出す価値はあると思います(o^-')b
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
