智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

レデイ!?

今日も、やっぱり調子がよく無くて(^^ゞ出来る事なら
帰りたかったです~(>人<)
でも、好きな授業があるので頑張って4限まで授業を受けました★
智弥が好きな授業は前にも少し書いた事があると思うのですが、イギリスの文学を学ぶ授業です(o^-')b
今日は、オードリーヘップバーンが出てる
『マイフェアレディ』を見ました(^-^)ノ
『マイフェアレディ』には原作があってその原作の事を今日の授業で
勉強していたのですが、実際に見た方がいいからって事で、先生が
セレクトした何シーンかを少し見ました☆
オードリーヘップバーンって言うと、智弥は『ローマの休日』しか
見た事無いからわからないのですが、少し似てるなぁって思いました☆凄く勝ち気な所とか(笑)
かなり若く見えたのですが、あれは化粧とか衣服のせいなんですか?
それともローマの休日より先に作られた作品?
これを見たら何か方言について調べてみたいなぁって思いましたぁ~
(^_^)
ちょっとしか見て無いので時間がある時にゆっくり通して見て
みたいです(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
