智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

TEAMワーク

今日は自分の学部の先生に呼ばれて、会議に出て来ましたぁ~(^_^)
智弥の大学のオープンキャンパスをよくする為の話し合いでした~
* ̄O ̄)ノ
前に、智弥の学部の授業中にオープンキャンパスに関するアンケートがあって、それに答えを書いた何人かが選ばれて呼び出されましたぁ☆
部活まで暇だし、お菓子出してもらえるって言われたし~(笑)
これは行かなきゃって思って出てみました~(^▽^)
水曜日は、殆どの人が2限で終わる為、集まったのは、智弥を合わせて
5人です(笑)
グループディスカッションみたいな感じで自由に発言して下さいって
言われたけど、やっぱり、最初は緊張してなかなか喋れ無かったです
(^^ゞ
でも、智弥さん喋って下さいって指名されてからはかなり喋り
ましたぁ~(^o^)/
どぉせみんな知らない子だしと思うと強気になって来て(笑)
自分が色んな大学のオープンキャンパスで体験した事を話して
みんなの意見も聞いてって感じでした。
45分くらいしか語り合って無いけど、大学に入ってから
ディスカッションみたいな授業もして無かったし凄く楽しかったです
(=^▽^=)先生の差し入れのお菓子も美味しかったしっ☆

それが終わった後は、部活でプロフィール帳みたいなのを
作っているので、そこに顔を出しましたo(^-^)o
でも、みんながやってくれているので、智弥は何もする事無く
みんなを見守る事しか出来ませんでしたぁ~m(_ _ )m
役たたずですみません~( p_q)
仕事を手伝いたかったのですが、バイトに行かなくてはならないので、顔を出して20分位で帰りました(^_^;)

今日のバイトはひたすら暇でした(^^ゞ
15分休憩と15分早く帰らされたので、1時間カットされてしまい
ました(-。-;)
でも、15分休憩の時に店長がポテトフライをくれてそれで休憩しなさいって言ってくれたのでちょっと嬉しかったです~(o^-')b
でも、一人で一皿はいっぱいありすぎな気がしますε=(^◇^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
