智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

かっこいいプロポーズ

今日も部活~↓↓
今日は、先生がいらっしゃら無かったので、ピリピリとしたムードも
無く、穏やかに進みました(^_^)
いつもは出来て当たり前って感じで進むダンス練習も今日は、
ゆっくり進んだので、気持ちが楽でしたぁ~(*^ー^)ノ
楽だっただけで、まだ踊れるわけでは、無いんだけど…。
今日は、練習がいつも通りに終わったので、無事バスにも乗れて
早めに家に着けましたぁ~(^o^)ゞ
こんなに早く家に着いたの久し振りだよぉε=(^◇^;
『ブスの瞳に恋してる』が始まる時間に家に到着しましたからね!
着いたらちょうど始まる所だったので、見ました* ̄O ̄)ノ
最近あんまり面白く無いって思ってたけど、今日の放送は、凄く面白かったです~(^-^)ノ
何かあたしもあーいうロマンチックな告白されたいです~\(^◇^)/
『ずっと俺の隣で笑っててって』ってキュンってなりませんかぁ~?
智弥も言われたい~(>人<)
でも、それがプロポーズの言葉だったら、智弥気づかないかも
(;・д・)(笑)
ロマンチックなの好きだけどぉ、智弥鈍感なので(¥△¥;)
来週倖田來未が出るし、ドラマも終盤に差し掛かってきてもっと
面白くなりそぉなので、これからが楽しみです~(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
