智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

電車の乗り換えはだるい↓↓

今日も、いつもならバイトだけど、お休みにして部活に行って
来ましたぁ~(*^ー^)ノ
今日は、先生が3人来ましたぁ~(^o^)/
ダンス・歌・ピアノの全部の先生集結で、緊張しましたぁ~
(¥△¥;)
主にダンスをやったんですけど、今回前回よりダンスの曲が多くて
かなりいっぱいいっぱい何です~↓↓
しかも、前日に心斎橋で遊んで歩きまくったせいか足が上がらない
し~(ノ_-;)
いつもより1時間弱練習が長くてかなりしんどかったです( p_q)
バスもいつも乗ってるやつに乗りたかったのに、練習遅くなったせいで乗れないし(;_;)
あれに乗れないと、智弥地下鉄含めて4回も乗り換えなきゃ行けないし
大変何ですよぉ~↓↓
でも、今日は、久々な友達からメールが来たので、メールをして、
時間を潰したり、Y君が途中まで一緒だったので、一人で電車に乗る
時間が短くてあんまり疲れた(ノ_-;)って気分にはならなくて良かった
です(^-^)ノ
一人で電車乗ると本当につらいですもん↓↓
明日も臨時で練習あるので頑張りたいと思いまぁ~す(^o^)ゞ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
