智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

今日の日はメモリーなりっ(*^ー^)ノ

今日は、11時頃に起きましたぁ~* ̄O ̄)ノ
久々にゆっくり寝てましたぁ~(-.-)zzz
起きてからは、久々にブログの更新をしましたぁ~(o^-')b
5月分を一気に更新しましたぁ~(笑)
今月分も、早く更新しなきゃなぁ(¥△¥;)
お昼ご飯を食べ終わって、出かける準備をしましたぁ~(^o^)/
今日は、高校の時の友達Yともち373と遊びましたぁ~♪
心斎橋で遊ぶと言う事で、久々に智弥の卒業した高校のある方面に
行きましたぁ~★
2ヶ月みない間に新しく工事している所があって切なかったです~
m(_ _ )m
心斎橋では、服屋さんをひたすら回りましたぁ~(*^ー^)ノ
色々見て回って最終的に智弥は『ギャル』で花柄のシャツと黒のTシャツを買って帰りましたぁ~(^o^)ゞ
プリクラも撮ったし、晩御飯も3人で食べましたぁ~(^o^)/
途中ハーゲンダッツの店員に切れそぉになりましたがぁ(笑)
新人の教育ちゃんとしとけよぉ~!
今日は、8時間位一緒にいて、かなり色々お話出来て良かったです★

今日のタイトルは智弥の中での今日の流行語がメモリーだったので
付けてみました!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
