智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

フルタイムに時間を活用

今日は自分で言うのも何だか変だけれど、かなり多忙な日
でしたぁ~(-。-;)
朝9時頃電車に乗り、京都のD大学に向かいましたぁ~☆
今日、オープンキャンパスを開催していて、その見学に行って来ましたぁ~(^▽^)
オープンキャンパスのスタッフの先輩達が、自分達の仕事に
生かせるから、見に行って来た方がいいって行って連れて行って
くれたのです~(*^ー^)ノ
キャンパスツアーに参加して、高校生みたいに施設を色々
回りましたぁ~o(^-^)o
4回生の先輩二人が紹介して下さったのですが、喋り方がかなりプロ
でしたぁ~(=^▽^=)
智弥も、あんな風になれるのかなぁ~?
D大学を出た後、今度は、自分の大学へっ!
部活があるから、遅れてだけど、行って来ましたぁ~( ̄m ̄)
電車とかバスの時間に間に合わなくて(バスの本数が少ないのです…)
かなり時間をロスりましたが、40分遅れ位で到着しましたっ☆
智弥が着くまでは、発声練習しかしていないと言われてセーフだと
思いましたぁ~(=^▽^=)
次の発表会の通し稽古みたいなのをやったのですが、歌は歌わず、
動きだけだったので、せっかく練習に来たのに(;_;)
って感じでしたぁ~。
歌いたい!!
さぁ歌おうかと言う雰囲気になった時、智弥は、もぉ大学を出なく
てはいけない時間になり(^^ゞ
後ろ髪引かれながら帰りましたぁ~↓↓

今日は、久々のバイトだったのです~ε=(^◇^;
バイトは、久々だったのと、忙しすぎてかなりテンパってしまい
ましたぁ~(>人<)
智弥がいる時に宅配の注文とかしてこないでぇ~(T_T)
宅配の商品は特殊なのが多いから、レシピがまだ頭に入って無いの
ですm(_ _ )m
最後疲れ果てながら、仕事をしていたら先輩が大丈夫かぁ~?って、
心配してくれました((>д<))
智弥そんなに死にそぉな顔してたのかなぁ(;・д・)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
