智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

智弥の恋事情とお財布事情

智弥のブログに読者さんがつきました☆ありがとうございます。

もち373へ

コメントRES遅れてごめん(>-<)ともやとまさひろを覚えさせてください(笑)

学校が終わってすぐ、CDGet!して来ました♪

初回版と通常版で特典が違う為、もちろん1枚ずつ購入してきました☆

マボ(松岡昌宏)監督やっぱり素敵っ♪メンバーの一番いい瞬間を見極めて撮ってくれるんですよっ☆

メイキングでは智也がいっぱい映ってた気がするし,嬉しかったです~(^ワ^)

PV中のメンバーのダンスが凄く可愛いし、かと思えば超カッコ良く決めているトコもあるので、皆さん

要check!ですよぉ~☆

歌詞を見てると、すごくきゅんってする所がありました~(*^▽’*)『その腕を離すなよ』ってトコが何かすごくいいなぁって思いました。(*^_^*)ネタバレになっちゃうからこの辺にしておきますね。


今日は智弥のお給料日でした。智弥はいつも自分にご褒美(ありがち)と言って必ず給料日には何か買うから、バイトはお休みしてるのですが、受験の準備etc.で全然働いて無かったので、今日は珍しく働いてきました!だから、何もご褒美は無い予定だったのですが、CD屋さんのご好意でActⅡ(アルバム)の店頭掲示用ポスターを頂いたので、ご褒美がありましたぁ~(^_^)vそれに今回はDVDシングルだったから、10%引きで買えたのです★

(智弥の地元にあるサ〇コーはDVDが10%引きで買えるのです!)¥300得しちゃいました(*^ー’)b

かなりいい日でしたっ♪

TOKIOのNEWシングル「僕の恋愛事情と台所事情」は、詩を読んでてわかるよ~って思います。

何か自分も素敵な恋愛したいなぁ~って思うような暖かい曲なので、皆さんも是非聞いて見て下さいねっ(^_^)v

リーダーが作詞した曲はいつもわかるよ~ってなるんですよね!


今日のタイトルですが、新曲の宣伝を狙って書きました!今智也のお財布がピンチなのです↓

LIVEのチケ代払ったら今月ドコも行けない(^_^;)

そんなわけで、お財布事情にしてみました。
あと、明日はポルノグラフィティも新曲を出すらしいで~す☆

智弥この曲が主題歌のドラマ見てるので、発売が楽しみでした。

なので、明日は『ジョバイロ』の着メロをダウンロードしよぉと思います(^-^)

オススメの着メロサイトがあったら智弥に教えて下さい♪

あっ!何か今日TOKIOネタばっかなので、I君ネタ(笑)を☆

I君の下の名前は漢字でどぉ書くかは知ってたのですが、何って言うのかわからないので、I君と同じ中学だった友達に聞いたんですよ~!(さすがに本人には聞けないし^_^;)

そぉしたらね、MASAHIRO(まさひろ)って言うんですって!まさひろってマボと一緒ですやんっ☆何か聞いた瞬間びっくりして、叫びそぉでした(笑)

だから今日はマボを見る度にI君を思い出してしまって(^_^;)大変でした~(>_<)

今日はI君と2回同じ授業を選択しているので、どっちかの授業の時にお話出来ればいいなぁ~♪って思っている智弥でした☆

昨日地元の友達と電話してたら、智弥最初は一日2回更新って言ってたのにしてないやん!って言われてしまいました↓書きたいことが多いからこれを2回に分けて書けば一日2回更新何て楽チンだと思うのですが。。。とりあえず、書きたい事がいっぱいのときは2回更新に戻せたらいいなぁって思っています。

リリィが最近覚えた言葉

もし 思い出す ドラえもん 先生 いう 無い 口癖

智弥が漢字苦手だからか?リリィはあまり漢字の単語を覚えていないよぉな気がします(^^;

頑張れリリィいっぱい覚えて面白いネタを智弥に提供しておくれ。。。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
