智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ワールドカップ

今日はワールドカップの開幕日ですねぇ!
智弥普段はサッカーは見ないし、全く興味を示さないのに(笑)
今日が来るのを凄く楽しみにしてましたぁ~(^_^)
だって、TOKIOがTBSのワールドカップのテーマ曲に選ばれてるんだもん~♪d(⌒〇⌒)b♪
これからいっぱい聞けるぅ~☆
部活が終わったら、家で見よぉと思ってワクワクしていたのですが、
部活の最後に先輩が凄くいい事を言っていたので、紹介しよぉと
思います* ̄O ̄)ノ
「合唱もサッカーと同じでチームワークが大事やねん、4回生は
ジーコで、3回生は〇〇、2回生は〇〇、1回生は〇〇
(〇〇は選手の名前だけど忘れました 笑)
ベテランからルーキーまでみんな混じってプレイするねん!
みんな重要やねん!
だから、みんなで頑張ろう(^▽^)」みたいな事を仰っててすごいなぁって思いましたぁ♪
それを聞いたら、自然と自分もメンバーの一員何だから頑張ろうって
気になりました☆
Y先輩素敵です(^o^)/
家に帰って来てワールドカップの特番を見ていたのですが、太一君
全然出ないし、どぉでもいいよぉな説明ばっかりするので、途中で
飽きて見るのを止めました(笑)
でも、GetYourDreamはたくさん流れていたから、いい感じでしたぁ~
\(^◇^)/
せめて、日本戦位は見て応援しよぉかなぁ~?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
