智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

マイナーなコンビニもばかにしちゃダメだ!

今日は、彼氏とお昼ご飯を食べる日でしたっ☆
二人とも授業が一番つらい日だから、サボらない為に(笑)
毎週木曜日は一緒にご飯を食べる日に決めました♪
いつもは、前日に智弥の最後に降りる駅のパン屋さんで
買って帰るのですが、パン屋さんがしまっていたので、
学校の近くにある超マイナーなコンビニでお昼を買いました★
カラアゲとコロッケとおにぎりとチーズバーガーを買って
食べたのですが、(多いって言う突っ込みはナシの方向で…)
おにぎり以外 (笑)全部美味しかったです~(o^-')b
いちいち学校の外に出るのは面倒なのですが、
(智弥の学部は一番出入り口から遠い所にあってたいてい
そこでお昼の前は授業を受けているので)また時間がある時に
買いに行ってみたいと思います~(^-^)ノ
お惣菜いっぱい売ってたから制覇する勢いで頑張りたいと
思いまぁ~す(^o^)ゞ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
