智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

がっつく!

今日は、部活の後にみんなで学校の近くのラーメン屋に食べに
行って来ましたぁ~* ̄O ̄)ノ
先輩方2人に対してうちら一回生が10人w(°O°)w(笑)
智弥は彼氏とかと同じ男ばっかのテーブルで食べてました(^^ゞ
うちの彼氏とキャラが被ってる!?Rさん(1回生)と初めてゆっくり
喋りましたぁ(*^ω^*)
SMAPむっちゃ好きって言ってたからそこは気が合わないけどぉ
Σ(´□`;)(笑)面白い人だなぁ~って思いましたぁ~。

智弥は、何度かこのお店に来ていて、今日は串カツセットを
頼みましたぁ~☆
ちなみに、ラーメン+ご飯+串カツ2本のセットです~(=^▽^=)
ラーメン屋に串カツがあるって言うのにびっくりだし、何より
最近串カツ食べて無いからどぉしても食べたくて
頼んじゃいましたぁ~o(^ワ^)o
みんなに『うわぁ~こいつ食い過ぎやろ!』って思われるの嫌だから、『がっついてごめん(>д<)』って言ったら、
『むしろがっついてくれた方がいいよね♪』ってRさんがフォローして
くれたから嬉しかったです~\(^◇^)/
串カツは豚をあげたものだったのですが、かなり美味しかったぁ★
値段がちょっと高いのが難点だけど↓↓
今度そのラーメン屋さんに行ったらまた頼みたいです(* ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
