智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

DANSHING!

今日は1限のレポートの提出日だったのですが、最近部活が忙しくて
全く手をつけていなかったので、昨日の発表後から必死で
やっていましたぁ~(^o^)/
あとは朝少し直してプリンターで印刷するだけって状態にしていたのに、プリンターが印刷してくれなくてむちゃくちゃムカつきました。
最近プリンターの調子がよくなくて~((>д<))
こんな肝心な時にぃ!と思いつつ、レポートは授業の終わりに
集めるって言っていた事を思い出し、遅刻する事に決めましたぁ~(笑)色々闘った結果、何とか印刷出来たので学校へ!
ダッシュで用意して行ったけど、30分遅刻してしまいましたぁ~(^_^;)
でも、授業の最後に集めるって聞いてたのに、レポートを集めたのは
授業が始まってから一時間とかだったのでダッシュしないと危ない所
でしたぁε=(^◇^;

授業が終わった後は、部活へっ!
最近月曜日は必ずバイトだったので、久々に月曜日の部活に
参加しましたぁ~★
今月もぉ一つ発表会があって、それに向けての練習になりました。
また、合唱にダンスを取り入れたステージになるらしく、
ダンスの先生が来られていました(^o^)/
いつも月曜日に来られるので、智弥は初めてお会いしました。
倖田來未に似てるって歌を教えて下さる先生がおっしゃっていたから、楽しみにしていたのですが若くは無かったです。
でも、小さくて可愛いらしいo(^ワ^)o先生でした。
ダンスは人数が多いので直接指導はしていただけ無かったけど、
すごく指示が的確でプロは違うなぁと思いました\(^◇^)/
これからまたお世話になるので先生のダンスを見て
勉強して行きたいと思います♪d(⌒〇⌒)b♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
