智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

初舞台♪

今日は、智弥が初めて部活の一員として出演するステージでしたぁ~♪京都の大学生や高校生、ママさんなど×2色んな合唱をやっている人が
集って発表するステージでしたぁ~(*^ー^)ノ
智弥達のステージは、お昼からだったのですが、発声とかをする為に、午前中に集合しましたぁ~(^_^)
集合して一通り終えた後は、客席に座り自分達の出番を
待ちましたぁ~☆
高校生や他大学の合唱を聴いたのですが、みなさん凄く
上手でしたぁ~o(^ワ^)o
その合唱を聴いていたら、智弥もあんな風に素敵に歌えるか
不安になってきて(^^ゞ凄く緊張しながら待っていましたぁ~↓↓
智弥達の出番になりステージに上がったのですが、
智弥早く上がりすぎてしまってちょっと恥ずかしかったです~
ε=(^◇^;みんななかなか来ないし↓↓

一曲目はシンプルに合唱のみでした(^▽^)
ステージに上がったら体が勝手にガクガクなって震えがとまらなくて
めちゃくちゃ緊張しましたぁm(_ _ )m
でも、笑顔で歌わなきゃって思って、一生懸命頑張りましたぁ~!
一曲目はそんなにミス無く終了しました。

二曲目は、合唱+ダンスでした* ̄O ̄)ノ
ダンスは先輩に特訓してもらったおかげで
自信持って挑めたけど、やっぱりいつもミスる所で間違っちゃって
焦りました(¥△¥;)

ステージが終わった後は記念撮影をし、
OB・OGさんにお会いし感想を述べあって終了しましたぁ~(o^-')b
凄く言葉では表せない程達成感に溢れた楽しい時でした(^-^)ノ~
こんなに楽しいって思った事は久々ですっ!
先輩や同回生が泣いてるのを見てちょっとうるうるしつつも、
この後もち373とまりに会う予定だったので、我慢して、二人に会って
来ましたぁ(*^ー^)ノ
智弥達のステージの感想を求めると、まりに智弥キョドってたって
言われました(>人<)
一生懸命頑張ったのにキョドってたって↓↓
でも、楽しかったって言ってくれたし良かったかなぁ(^o^)/

もち373は智弥の大学がやる単独ステージにも来てくれるので、
今度こそはきょどらないよぉに頑張りますよぉ(^_^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
