智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

世界遺産と触れ合う

今日は、朝7時に起床!月曜日に提出しなくてはいけない
レポートを書く為に、下鴨神社まで行って来ましたぁ~(^-^)ノ
課題のテーマが京都にある名所を紹介しなさいと言う事だったので、
どぉせ行くなら世界遺産がいいなぁと思い眠い目をこすりながら行って来ましたぁ★
上賀茂神社は行った事あるけど、下鴨神社は行った事が無いから
ドキドキしましたぁ~☆
リハーサル(明日)に行く前に、時間があると思ってご飯を
彼氏と食べてたら、時間が無くなって、かなりダッシュしましたぁ~
(^▽^)でも遅刻(苦笑)
リハーサルって言うから、きっちり進行通りにやるのかと思いきや、
普段の練習とあまり変わらずでしたぁ~。
でも、面白いかったです(^o^)ゞ
明日が本番ってまだ実感湧かないけど、
楽しいステージにしたいなぁ~(^o^)ゞ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
