智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

〇〇会

今日は、大学の最寄り駅にあるハンバーグ屋さんに部活の後
行って来ましたぁ~(^▽^)
雑誌にも載った事がある美味しいお店らしいと聞いていたので、
わくわくして行きましたぁ~★
今日一緒に行ったメンバーは、いつも智弥がよく使っている電車を
使って通学している人達の会でしたぁ~o(^-^)o
先輩二人に対して、一回生の智弥達の人数が多すぎでしたぁ~(-。-;) 〇〇会なのに、違うメンバーも三人いたからだけど…。
1回生が7人もいましたからねぇ~ε=(^◇^;
着いたらテーブルを分かれなければならなくなって、3つに分かれました。先輩ともすぐ喋れる場所をゲットして、座りましたぁ~(^o^)/

智弥は、ハンバーグだけじゃ物足りないので、ハンバーグ&チキンに
チーズをトッピングしましたぁ~(^o^)/
ハンバーグも、もちろん美味しかったけど、チキンがかなり美味しかったです~(o^-')b
何か多分智弥が頼んだのは割とスタンダードだと思うので、
今度は和風ハンバーグを頼もうかなぁ~と思っていまぁ~す♪

練習後は明後日の本番までにちゃんと出来るか不安で泣いちゃったり
したのですが、先輩達とも喋れたし、一回生のみんなとも喋れたし
素敵な会でしたo(^ワ^)o

一回生の男友達はみんな智弥をからかって来ましたが智弥は負けません!!(笑)
うちの彼氏もしょっちゅうからかって来るのでそれにも負けませんっ
(^o^)/
ここで宣言する意味はあるのかわかんないけど、宣言しときました
(*^ー^)ノ(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
