智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

語りDAY

今日は、授業が終わったあと、大学の友達と智弥3人で学校の
マクドで、語り合いましたぁ~(^o^)ゞ
ずっとCMを見ていて食べたいなぁ~* ̄O ̄)ノって思っていた、
サラダマックを食べましたぁ~★
そして、その中でも、智弥は『グリルチキンバーガー』を
食べましたぁ~(^_^)

感想は。。。
本当に、サラダだぁ!!
ソースが本当ドレッシング味って感じでしたぁ~(^_^;)
チキンは、美味しいけどぉ、ソース好きな味じゃ無かったです~
(>人<)
大学のマクドはあんまりメニューが無いから、新メニュー売ってると
思っていいなぁって思ってたの軽く裏切られましたぁ(>人<)

マクドで食べた後は、地元に戻り高校の友達と遊んで来ました★
さゆりちゃんです!
いつもは、さゆりちゃんの地元で遊ぶのですが、今日はさゆりちゃんがうちの地元に来てくれましたぁ~(^_^)
ゆっくり語り合いたかったので、居酒屋に移動しましたぁ~(^▽^)
やっぱり智弥はこの店のミックスジュースが好きです~★
エメラルドって言う青リンゴカルピスを頼んだけど、美味しく無かったもん~m(_ _ )m
大学と専門学校の話とかをして語り合いました* ̄O ̄)ノ
やっぱり他の学校の人の話を聞くのは面白いですね★
今度会えるのは、いつかわかんないけど、
またゆっくり語り合いたいです♪d(⌒〇⌒)b♪
さゆりちゃん今日は色々ごめんよぉ~(¥△¥;)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
