智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

恋に気付いた夜

昨日智弥はバイトがお休みだったので、高校の友達のSちゃんと、芦ともよく行くマクドで語りまくりましたっ♪月曜日は7限までだからだるくなるし、家に帰ってくるの遅くなるからバイトは絶対休みにしてるんですっ☆でも、智弥達は週1で7限だけど、他の学校だと、もっとキツいトコありますもんね(^_^;)智弥達ラッキーな方かなぁ~?今日は合計で2時間強喋ってました。お互い進路は決まってるので、深刻に悩むよぉな話は無いのですが、いつも、たわいもない話をしていても、話に熱中しちゃうんですよね!

今日は智弥はもちろん(笑)恋の悩みを話って来たのですが、I君は「いい子やと思うから頑張れ!智弥ちゃん裏切るよぉな子では無いよ」って言われて励まされちゃいました♪

智弥惚れっぽいから自分の理想って最近無くなりつつあるんじゃないかなぁ~?って思うんですけど、彼はすごく智弥の理想にあってるんですよ(^o^)/


・背が高い(智弥より 2cm以上高ければいい。彼はわりと高い方だと思います)

・優しい(まだ会話はメールだけ、ですが、すごく優しさが全面に出てるんですよぉ)

・面白い(みんな曰わく声が面白いらしいです)


・爽やか(彼はサッカー部です)

・大人っぽい【さりげなくリードしてくれる人が好きです】(I君は雰囲気がそんな感じなんですよ)

こぉいう人が好き何ですよ(*^_^*)

身長は出来れば智也位(183~185cm)がいいですけど、本当この条件!?に当てはまってて、智弥にとっては願ってもない人物何ですよ(*^ー’)b

だから、やっぱり智弥は好きな人に求める条件みたいなのに当てはまる人を好きになってるんだなぁ☆

ってSちゃんと話していて思いました。Sちゃん昨日は誘ってくれてありがとぉ(^_^)v


智也はカッコイイし、優しいし(老若男女問わずFANに優しい)、面白いし(メントレのトークとか)私の理想の人ですね。


Sちゃんと喋った時にも言ったのですが、本当K君に感謝です♪ディスカッションが無ければ、I君の事好きにならなかっただろうし、こんな楽しい気持ちにならなかったと思うので。。。K君の合格発表までもう少し(明日)ですが、絶対合格して欲しいですね♪

今日のブログタイトルはTOKIOのシングルのタイトルです。智也が切なげに歌っていて青春っぽい曲なので好きなのです♪みなさんも一度聞いてみてくださいね☆

明日はいよいよ待ちに待ったTOKIOのNEWシングル発売日ですね(^^)

今日学校が終わったらそっこうでフライングGETしてきます♪

感想は今日もう一度ブログがつけれそうだったら書きたいと思います!


あと、いつもブログを読んでくれている皆さんありがとうございます。

智弥のブログもランキングが日々上がっていっていて、昨日は8000番台に突入しました。

I君の話かTOKIOの話しかしていないへぼへぼブログですが、これからも暖かく見守って下さい!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
