智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

インタビューされましたぁ(*^-^)

今日は、授業が終わってから、昨日言われていた大学紹介の
オープンキャンパスのスタッフ写真の撮影をしましたぁ~(*^ー^)ノ
私服で撮ると思って智弥的に気合い入れた服装だったのに、
現場に行ったら、オープンキャンパスのスタッフのTシャツを
着せさせられましたぁ~ε=(^◇^;(笑)
ずっと着たいって思ってたから、嬉しかったけど、ちょっと残念~↓↓
多分40回位色んなポーズで、撮ったのですが、智弥いい表情
出来たかすごく不安です~m(_ _ )m
多分恐い顔してそぉ↓↓
ソロショットと、みんなで撮るやつと両方撮ったのですが、
どんな風に載るか楽しみです~(^-^)ノ

今日は久々に部活の話題でも。。。
部活の先輩に智弥のブログの存在がバレましたε=(^◇^;
内緒にしてたのにな~結構智弥誰も見て無いと思って
好き勝手に書いていたのですが、
これからあんまり思った事書けないかも~||ヾ(_ _*)
もしかしたら、またもぉ一個ブログを作るかも知れません~。

部活は今週木曜日以外全部あるのですが、
最近ずっと部活に行くのが嫌だったのです~(´д`)ノ
でも、バイトとかであんまり練習出れていないから、今週は
無理やり行っていました。
無理やりだからやっぱり楽しく無いし、しんどくてなかなか思うように出来なかったのです(T_T)
けれども、今日は先輩が智弥がまだ出来ない所を優しくいちから、
教えて下さったので、だいぶ出来るよぉになったし楽しかったです
(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
