智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

突然の電話

今日は、授業が4限からだったので、彼氏とお昼を食べたり
雑談したりしてのんびり過ごしましたぁ~
♪d(⌒〇⌒)b♪
友達が美味しいって言ってた、肉わかめうどんを食堂で食べましたぁ~☆
うどんに肉(?)って感じもするけど、なかなか美味しかったです~♪
ご飯を食べ終わって食堂でだらだらしていたら、オープンキャンパスのバイトの事務局から電話がかかってきて焦りましたぁ~(-。-;)
何か話があるから、事務局に来てって言う電話だったのですが、
話なら電話でしてよ((>д<))みたいな感じです~。
事務局から一番近い食堂にいたので、すぐ行くと、明日写真を
撮るから来てくれますか?って言う話でした★
何か智弥うちの大学が出している大学紹介の冊子に載るらしいです~♪緊張するけど、楽しみです~o(^-^)o
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
